2005年07月05日

ちょっと時間が空いた

結局昨日は7じ9じには行かなかった。
正直仕事は早く終わったのだが、メンバー的にちょっとなぁ…大金はたいて見たいと思わなかったので。
で、また5じ6じを見たりしたのだった。
早く終わりすぎやろ仕事!
レビューは今回は無し。「こりゃめでてーな」というコンビが結構面白いと思った。

そして今時間が空いたのでちょっとネット喫茶で時間を潰している。

いきなり話は変わるが、東京に出張に来た時の朝食はほとんど松屋だ。
なぜと聞かれてもよくわからんが、大体朝起きて仕事に行こうと思い外に出ると松屋がある。
東京は松屋が多いのだろうか。

で、今日は朝からスープカレーなるものを食べてみることとした。
思いのほか美味しかった。結構適度に辛く目が覚めるので、案外良いかも知れない。

ただ、暑い日に食べるのはやめたほうが良いと思う。


汗が止まらん…!
posted by たろう28号 at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

また出張かよ・・・

明日からまた東京だ。5時起きだ。

今回は得意先のカタログの写真撮りの立会いに行くのだが、2年前に行った時は

開始9時、終了25時

というすさまじいスケジュールであった。
今回はもう少し時間的に短くしてくださいよ、○○○○さん!

今回こそ早く終わらせて7じ9じに乗り込むぞ!


おしまい。
posted by たろう28号 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

今月より

ブログはじめました。

今月からこちらを日記として使う事としよう。

今日はそれだけ。
posted by たろう28号 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

