2006年07月21日

色々開始

また今年もコンテストの時期が来た。

M1も受付開始された。
今年から1回戦は2分らしい。

3分に標準を合わせてネタ作ってたんで、また作り直さないと…


で、先日はワッハアマコンの予選だった。
今年は300組以上出てるらしい。去年の約倍程の人数だ。
そして本選は10組と言っていた。厳しいにも程がある。



ワッハはともかく、M1に向けて最調整していかないと…


2分か…
posted by たろう28号 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

そろそろ

HPの方も何とかしないと荒れ放題だ。

掲示板なんてエロ書き込みばっかりだ。
あえて放置していたのだが、そろそろ限界だ。


閉鎖してしまうのも一つの手だが、せっかくなのでいっちょ企画でもやってみるかな。



参加者集まるんかいな…
posted by たろう28号 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

スピード

最近、めっきり酒に弱くなった。


特にバーベキューに行って飲むと、秒殺に近い位にすぐに酔っ払ってしまう。

おまけにしょうもない説教じみた事まで語り出してしまう。



色々な人達にかなり迷惑かけてるような気がする。
と言うより完全に迷惑かけている。



もうバーベキューは控えよう。
posted by たろう28号 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

こりゃやばい

首、背中、腰、全て痛い。

余りの痛さでまともに仕事が出来ず最近休みがちだ。


誰か俺に3億円位くれたら仕事も辞めてもっとゆっくり休めるのに。




身体が健全じゃないと精神状態までおかしくなるな。


早よ治そ。
posted by たろう28号 at 09:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

頚椎ヘルニアの疑いあり

シャレならんわ。
posted by たろう28号 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

出張サービス

今日から久々に関東出張だ。

相変わらずハードなスケジュールだ。
まぁ自分でアポ取って行ってるから文句は言えないけども。


おかげで今日はルミネには行けそうにない。


仕方が無いから夜一人で飲みに行こうと思う。

どなたか新宿近辺で安くて美味しい飲み屋を教えて下さい。
posted by たろう28号 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

更新停滞の理由

漫才ネタを量産したいためです。

でも思うように量産出来ません。


天才になりたい。
posted by たろう28号 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

黄泉がえり

久々にブログ更新。

一体今まで何をしてたんだ俺は?
と言う訳で近況報告でもしようと思う。


・仕事が忙しい
 正直尋常ではない

・車買い換えた
 買い換えるごとにサイズダウンさせていく俺はエコロジストだと思う

・車いじりに夢中
 でかいプラモデルみたいな感じで男の子の血が騒ぐがまだ殆ど何もしてない

・会社の車の扉を潰した
 ノーコメント

・漫才絶不調
 現在鋭意努力中

・携帯買い換えた
 携帯初の○○と言う言葉に弱い俺は最新機種に2年半位ぶりに買い換えた

・HPがほったらかし
 楽しみにしていただいている方がいらっしゃったら申し訳ないですがもう少し待ってください

・リンカが最近良い感じ
 でも漢字わからん

・でも鈴木杏樹が大好き
 これは長年変わってない

・腰をいわしてる
 友人がやってる接骨院に行ったらそいつに「お前これ酷いで!医者行け!」と言われた。ほならお前は一体何やねん!

・1000のバイオリンは良い曲だ
 今CMで使われているのは「1001のバイオリン」ですけど。
 やっぱりブルーハーツは俺の魂だ。ナビゲーターは魂だ。



とまあこんな感じです。

ネットもちょっとだけ復活していきたいと思ってたり。
まずはぼけおめとラテフェスタで細々と復活したいなと。

とまあこんな感じです。


生きてます。
posted by たろう28号 at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

尼崎

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今日は尼崎のコンテスト予選だった。

完全なだだ滑り状態であり、正直何かとやばい。

今までに味わった中でも、かなりまずいレベルであった。


色々と一からやり直しをしなければと感じた一日であった。

ラジオのレギュラーはまだまだ遠いな…
posted by たろう28号 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

♪ゲセギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー

M1が終わった。

また恥ずかしげも無く主観丸だしの感想を書いてみる。
お前2回戦で落ちた癖に何様だ!的な感想だが、そこは大目に見てもらいたい。


笑い飯
トップバッターとしてかなり良い仕事をしたのではと思う。
ここが高得点を出したが為に、この後に出て来た皆さんがペースを崩してなんかちゃかちゃかした感じになったんじゃ無いかと感じる。
でも得点は高すぎじゃないかとも思った。85点

アジアン
何となくキレが無いなぁと思ってたが、椎間板ヘルニアて…
ネタは面白かったが、なんだか不発な感じは否めない。80点

南海キャンディーズ
ラサールさんも言っていたが、盛り上がりに欠けていたかなぁ、と。
もう1本ネタを見たいと言う感じは全く持たなかった。
このまま同じスタイルで行くと来年の決勝は無いだろう。(そもそも来年M1自体があるのか?)75点

チュートリアル
正直このネタは前に見た時は全然面白いと感じなかったが、今回は面白かった。
徳井さんの危機せまる感じが良かったのだろうか?
なんだろう?でも笑った。84点

ブラックマヨネーズ
大爆発だ。素直に笑った。
時々叫び過ぎて何言うてるかわからん部分もあったのは否めないが、これは行ったと直感で感じた。90点

品川庄司
残念ながら期待外れであった。
焦ってちゃかちゃかしてしまった代表みたいなもんだ。
もう何が何だか解らん内に終わった感じ。
うーん…。78点

タイムマシーン3号
悪くは無い。でも何だろう。
どう考えてもデブネタを推し過ぎだろう。
やっぱり面白いと言うより楽しい感じで終わったかなぁ。78点

麒麟
いつも思うのだが、どのネタを見ても同じに見えてしまう。
一般に田村さんのツッコミがダメだと言われているみたいだが、それほどダメダメだとは思わない。
何となくネタに入って行けない。もう感覚的な物だろう。
でも面白く無いかと言えばそうでは無いんよなぁ…。82点

千鳥
ここも麒麟と同じくネタに入って行けない。
敗者復活で上がって来たコンビなんで、今回はどうかな?と思っていたが、いつもよりはちょっと面白いかな?程度にしか思えなかった。79点

で、決勝なのだが、もうネタ構成が同じとかそういうのはあるにせよ、100%ブラマヨが優勝と確信した。
7票入らなかったことに驚いたくらいだ。
笑い飯も良かったけど、どう考えてもブラマヨの方が上だと思う。


とつらつらと書いてみたのだが、これ書き終わった時点でもうとっくに年も明けてしまってたりする。


もう一度ビデオで見直してみればまた新たな感想がでてくるのかもしれないが、とりあえずはここで終わらせておく事にする。

これでまたこれからは勢い重視の漫才が流行る(というか真似る人たちが増える)と思われる。
もともと我々はそんな感じなのに流行りに乗ったと思われると嫌やなぁ、としょうも無い事を思いつつ、次回のM1に向けてまた仕切り直したい。

1000万ほしい。
posted by たろう28号 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

