2005年11月11日

た〜のし〜い〜ね、チャチャチャ!

いよいよ明日だ。

だがしかし今日は相方の仕事の都合で練習できなかった。
色々とネタのおかしい部分を修正したかったのに・・・
これがまた今考えればいっぱいあるのですよ・・・おかしい部分が・・・


本当にこのままで大丈夫なのか?
2回戦合格できるのか?


ということで、明日は恒例の当日朝練をすることとした。
また出勤途中のOLさんたちを驚かせてしまう事になるが、それはそれでええでしょ。

明日はかなり早起きだ。会社に出勤する以上に早起きだ。
なので今日は早く寝ないといけない。
現在かなりアルコールの力を借りて良い感じになってきている。

今日はもう寝よう。

明日に向けて。



もう、本当に舞台に立つのが楽しみで楽しみで仕方が無い。

早く明日にならんかなぁ・・・

合格不合格とか言う事は深く考えずに、自分達も楽しんでなおかつ全力を出して美味しいお酒を飲みたいなぁ・・・


明日は、全力を出し切ります。
posted by たろう28号 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、勉強させて頂きました。

来年お互い頑張りましょうね☆

せっかくなんでお話したかったんですけど・・・あの混雑っぷりでは無理でした(悲)

場所を離れると二度と戻れなくなりそうな感じでしたので。
Posted by チョコボール870 at 2005年11月13日 01:57
本当に残念です・・・
でも来年に向けての良い課題は出来たと前向きに捉えています。
1年間頑張って来年に備えたいと思います。

しかし本当にお客さんいっぱいでしたね(笑)
舞台上から見てビックリしましたよ。
ありゃあ、一回外に出てしまうともう同じ所には戻れませんわ(笑)
Posted by たろう28号 at 2005年11月13日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。