2005年11月10日

2日もある。でも2日しかない。

今日は朝から健康診断だった。

昨日の夜から飲まず喰わずの上に血を抜かれ、変な注射され、バリウム飲まされ、下剤も飲まされた為、異常に眠いし体の調子が悪い。

今から家帰って寝たいが、流石にそうもいかない。


体調を整えていかないと駄目な時期なのに、なんて事してくれんねん!○○病院!


でもそれは病院のせいではなく、俺の虚弱体質が悪いのは明らかなんですけどね。
posted by たろう28号 at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体やばそうすね。大丈夫ですか〜 たろさーん!

とうとう明日ですね。本当頑張ってください!
東京の2回戦全部見てきましたが、本当一回戦と比べるとグンとレベル高くなったと思いました。アマチュアからでたのは三日間で10組位と聞きます。(半適当半本当)

ファイ。
Posted by 穴 at 2005年11月11日 12:28
とうとう明日ですよ。

やはり2回戦ですのでレベルが上がるのは致し方ないですが、ここは思いっきり行くだけですね(こればっかりですね(笑))

ほんまにガッツリやったりますよ明日は!
Posted by たろう28号 at 2005年11月11日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9174123

この記事へのトラックバック
×

