2005年11月08日

4日後

2回戦は12日に決まった。

しかもまたまた10時集合と言う事は、早い出番だ。


まさかまた出番が一番最初と言う事は無いだろうが、可能性は0ではない。
でも、どうせならもう一回トップ出番と言うのも悪く無いなぁ、とも思ったりする。

流石に1、2回戦ともトップ出番と言うコンビは無いでしょうし。


そして、やるネタも決めた。
1回戦とはネタは変えるが、新ネタではなく既存のネタで行く事とした。
しかしながら不安材料もある。
練習する度に内容が少しずつ変わっているのだ。
やあ、丸井さんの表現を借りると、第10形態どころの話ではない。
大筋だけは同じだが、やるたんびに細かい所が変わっている状態だ。
これが本番で吉と出るか凶と出るかは、やってみないと解らない。

しかしもう本番まで練習する時間が無いのでこのまま走るしかない。


あー、通りたい!
posted by たろう28号 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

