2005年10月14日

このまま禁煙出来るかも

風邪だ。

今回はただの風邪にしてはかなりひどい。

なんせ病院に行ってもらった薬を毎回欠かさず飲んでるのに3日間ずっと微熱が続いている。

おまけに咳が治まらん。肺が痛い。

今日こそ漫才練習しようと思っていたが、この体調では微妙だ。


なんでこんなに虚弱体質なんやろう…

posted by たろう28号 at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。そしてここではお初です。

 カゼ、治りはりました?頑張ってくださいね、
たろさん。

ネタ帳、思わず全部読みましたよ。
めっちゃ面白かったですよ^_^)b笑まくったもん。
たろさんと相方さんのやりとりが頭ではっきりと
想像出来るくらいに。

あんな採点結果なんて気にする必要ないですよ。
たろさんはもっと面白くてセンスのある人やねん。
何が1点じゃ、なめくさってからに。


…でも、たろさんにも一言言いたい。あれはそもそも
短い時間で、しかも初の試みやったんでしょ?
 ほいやったらオモシロイ訳が無いですよ。
第一御自身で面白いと思えました?

 自分でも笑えんようなものを人様に見せるなって、
言いたいですわ。あー無駄なことしたなって、ウチ
思います。自分で自分のセンス傷つけるようなマネ
してからに。たろさんらしく無いなって。
まぁもう昔の話みたいですけどね^^;

 すいません色々失礼なこと書き込んでしまって。
言わずにはいられなかったものでして…

落ち込んでるたろさんは、おもんないです。
もっとテンション上げて下さい。 
たろさんはチャットしてるだけでも面白いし笑
Posted by あじあん☆ていすと at 2005年10月30日 22:47
こんばんは。そしてここではお初です。

 カゼ、治りはりました?頑張ってくださいね、
たろさん。

ネタ帳、思わず全部読みましたよ。
めっちゃ面白かったですよ^_^)b笑まくったもん。
たろさんと相方さんのやりとりが頭ではっきりと
想像出来るくらいに。

あんな採点結果なんて気にする必要ないですよ。
たろさんはもっと面白くてセンスのある人やねん。
何が1点じゃ、なめくさってからに。


…でも、たろさんにも一言言いたい。あれはそもそも
短い時間で、しかも初の試みやったんでしょ?
 ほいやったらオモシロイ訳が無いですよ。
第一御自身で面白いと思えました?

 自分でも笑えんようなものを人様に見せるなって、
言いたいですわ。あー無駄なことしたなって、ウチ
思います。自分で自分のセンス傷つけるようなマネ
してからに。たろさんらしく無いなって。
まぁもう昔の話みたいですけどね^^;

 すいません色々失礼なこと書き込んでしまって。
言わずにはいられなかったものでして…

落ち込んでるたろさんは、おもんないです。
もっとテンション上げて下さい。 
たろさんはチャットしてるだけでも面白いし笑
Posted by あじあん☆ていすと at 2005年10月30日 23:04
あじあんさん
こんな過疎ブログにコメントありがとうございます。
この返事の遅さが過疎っぷりを物語ってます(笑)
厳しくも暖かい意見、ありがとうございます。
まあ、あのネタについては即興で書いたものがどのように見られるのかを知りたかったんで、別に1点とか128位とかはそんなに気にしてないんです。
むしろダメだししてもらって自分のネタ作りの欠点が知りたかったと言うのがあります。
実際に誰かに見てもらわない事には、あかん所も見えないでしょうしね。
なんで、凹んだりはしてませんよ!
言い訳がましいですが、漫才のネタなんて練って行って良くなって行くもんです(と思ってます)
うまい事言えませんが…


と言う事で、実際の漫才はめちゃめちゃ頑張ります。
風邪はまだ治りませんが…
Posted by たろう28号 at 2005年11月04日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。