2005年09月26日

モチベーション

色々と低下して来ている。

まずは全く更新出来ていないHPをブログ以外は閉めてしまおうかと考えている。
また当分ボケ投稿は積極的にはしないでおこうと思う。
M1は結果残せるようにやりたいと思うが、どうも気持ちが盛り上がってこない。


インターネットという媒体から少し距離を置こうと思う。


皆様本当に申し訳ないです。
posted by たろう28号 at 06:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れてるんじゃないですか?
気晴らしになるのならいいけど負担になるんだったら
お休みも仕方ないと思いますよ。‥人のこといえませんけどね〜。

あれもこれもがんばらんと、ぼちぼちやっていきましょうぞw
Posted by 釈迦宅 at 2005年09月26日 20:11
僕なんかの言葉でたろさんの支えになるかわからないですけど、
過剰在庫ホントに応援しています!

決勝で過剰在庫のネタ見て笑いたいんです!
Posted by ヘッドコーチ at 2005年09月27日 20:52
たろさん聞きましたよお。
悩んでるらしいじゃないですかあ。

今回のことは誰も悪くないですよ。
さゆさんだって全然悪くないし、もちろんたろさんだって悪くない。
某所に書き込んだ人も悪くない。
誰も悪くないんだから気にしないで下さいよ!

たろさんが人を笑わせたいと思ってる限りがんばったらいいじゃない!
ね!
おじさんもう行くからね!
じゃあね!
Posted by 佐藤P作 at 2005年09月27日 21:01
M1は影ながら応援してますよ。
有名になったらステージで「肉球拳法」って叫んでください。

インターネットは、たまに離れていると気分転換になりますよね。あんまり思いつめないで、気楽に頑張ってくださいね。
Posted by うさうさ脳 at 2005年09月27日 21:04
たろうさんを応援している人がここにもいますよ!
自分は気に利いたこととか言えませんけどたろうさんの作る笑いを楽しみにしてる人がたくさんいます。

インターネットから少し離れるのはいいと思いますが舞台から離れることはしないでくださいね!
Posted by サンコン at 2005年09月27日 21:21
げ!えらくオオゴトになってる!

釈姉へ
正直、ちょっと疲れてるんですよね〜。
会社の決算月やしなんやかんやで・・・
ちょっと休み休み行きますわ。

ヘッドコーチさんへ
ありがとうございます!
決勝目指して頑張っていきますよ!
無理なら、スマン!(笑)

Pさんへ
悩んでると言われるとまたちょっと違ったりするんですけどね・・・
そうです。誰も悪くないです。
全て俺が悪いんです。

・・・あぁ、また気持ちがブルーに・・・
(嘘ですよ)

うさうささんへ
ありがとうございます!
そうなんですよね。
思いつめてると言うわけでは無いんですが、ちょっと距離は置いておきたいなぁと前々から考えてはいたんですよ。
完全に離れると言う訳では無くて、もうちょっと上手い付き合い方していきたいなぁ、と。
「肉球拳法!」はどこかで叫んでおきます(笑)

サンコンさんへ
ありがとうございます!
舞台からはねぇ・・・
申し訳無いんですが、当分離れる事は出来なさそうですわ(笑)
私は舞台に立ちたくて仕方が無い人間ですので(笑)


私の不用意な発言で皆様に色々とご心配おかけしたみたいで、重ね重ね申し訳無いです。

まぁ、誰しも感情には波があるということでお許し下さい。

ただ、HPは本当に閉めてしまおうかと考えてます。正直、更新する時間があまり取れないので・・・
(特に年末に向けて仕事が色々と忙しくなるので)

でも色々頑張りますよ!

本当に皆様ありがとうございました。
Posted by たろう28号 at 2005年09月27日 22:35
俺は今、漫才のネタを書いています。漫才って難しいです。
M−1に出て、更に1回戦突破している過剰在庫はホント凄いと思います。

上手くは言えませんが、M−1決勝まで行って俺たちにネタを見せてください!
そして笑わせてください!いつまでも応援しています。
Posted by 皇帝キシ at 2005年09月27日 22:38
難しいもんですね。
頑張れとは気安く言えません。
僕は今年1月位からネットを始めて今では皆仲間みたいに思ってますw
僕も仕事の都合で何時まで続けられるものか分かったものではないですが、こうして皆が書いてるのを見ていいもんだなと思いました^^

皆が相手の気持ちを考えて、心配して、思いやって色々書く、これでいいんじゃないでしょうか^^(変なまとめみたいなんでスミマセン。文章読んだらこれしか書けなかった)
Posted by 縦関数 at 2005年09月28日 22:11
たろさん、俺も応援してます!


甲子園の旗はもうお母さんがハンカチに使ってるので返せる状態ではないんですが…


がんばってください!
Posted by 穴 at 2005年09月29日 13:57
これはこれは地元の星、たろさんではありませんか(^0^)いろいろ悩んでるようですね…でも僕なんかが「頑張れ!!」と言ったところで、たろさんは僕より何倍も頑張ってる訳で…だからMー1という舞台を楽しんで楽しんで楽しみ倒しちゃったら良いじゃないですか☆そして僕らが過剰在庫さんのネタを見て、楽しんで楽しんで楽しみ倒しちゃう訳ですよ♪お〜!!何という好循環ww
テレビで顔を見れたら探しまくって「おめでとう」を言いにいきますので(><)/それでは応援しております^^


Posted by テズルモズル at 2005年10月01日 19:04
お返事遅くなってスイマセン・・・

キシくん
ありがとうございます!
漫才は作るのも演じるのも難しいですけど、一度舞台に立つと本当に病みつきになってしまうと思いますよ。
一度そう言った事にチャレンジしてみるのもいいもんですよ!
とりあえずテレビに出られるように頑張っていきます!

縦関数さん
色々気を遣って頂いて申し訳ないです・・・
何とお答えすれば良いかわかりませんが、皆仲間という感じは解っているつもりです。
本当に皆様に支えられていると感じてます。
弱音吐いてる場合じゃないですよね。
ありがとうございます!

穴さん
ありがとうございます!
甲子園はまた開催したいと思っていますので、優勝旗はお母さんから奪い返して置いてくださいね(笑)

テズルモズルさん
ありがとうございます!
おっしゃるとおり、M-1という舞台を楽しみつくしてしゃぶりつくしたいと思っています!
漫才バージョンの時と普段の時では全然イメージがちゃいますので探すのが大変かと思いますが、もし見つけたら一声かけてやってください!


本当に皆様ありがたいお言葉を頂いて恐縮です。

皆様の期待(?)にお答え出来るかどうかは判りませんが、頑張っていきます。
Posted by たろう28号 at 2005年10月04日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。