2005年09月23日

カラスの勝手でしょ

M1の東京3連戦の参加者が出てるけど・・・

凄い数だ。
こんな日に出なくて本当に良かったと思う。

100組以上を1日で見るのは相当体力と気力を使うと思う。
審査員も大変だ。お疲れ様でございます。

で、参加者を見てみたのだが・・・

結構名前を聞いた事のあるコンビが出ている。
考えようによっては500円でこれだけの漫才を見れるのは、かなりお得だ。
100組出てるとすれば、1組あたり5円だ。相当お得だ。

そして様々なコンビに混じって出ていたコンビで目に付いたのが

「ダウンダウン」
「999」
「チャらんポらん」

・・・・・・。

本当に私ごときが言うのは余計なお世話だと思うのだが、まずはコンビ名を変えた方が良いのでは無いかと思う。
(「999」はスリーナインと読むのでしょうか・・・ でも見た目ナイナイとかぶると思うんですけど・・・)
余計なお世話でスイマセン。


でも一番の注目は「虎あげは」です。

チョコさん、頑張ってくださいね!!
posted by たろう28号 at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言語障害さんというありえない名前のコンビもいましたよぉ。
もぉアホですね。

この方はアマチュアなんですけど、ダウンダウンさんはなんか事務所に所属しているみたいですね。
う〜ん。。。
Posted by 表示できません at 2005年09月25日 00:43
だめでしたぁ〜
アマチュアの通過者ゼロでした。
ホント厳しいっす。三拍子、ガリットチュウ、響、浮世絵師、髭男爵、ポテト少年団などなど・・・ずば抜けてました。
あと元フォークダンスDE成子坂の村田さんのコンビもいました。このコンビめちゃくちゃ面白かった。
なんっつーか笑いの質、次元が違いました。
ガッポリ建設が通過して俺らが落ちたのは納得いかなかったけど・・・
また来年がんばります。
たろうさん3回戦行ってくださいね。

あ、会場のスタッフさんでたろうさんを知ってるという方に有難くも声を掛けて頂きました。
「チョコボールさんですよねえ?」ってw
HNは教えてくれなかったですが。
嬉しかったっす。

Posted by チョコボール870 at 2005年09月25日 12:18
表示さん
やっぱりねぇ、コンビ名は多少は考えた方が良いと思うんですよ。
俺が言うのも何ですけどね。

チョコさん
う〜ん・・・
残念です。参加者の数が半端じゃないですしね。
お疲れ様でございました。
我々もとりあえずは3回戦目指して頑張ります。
村田さんのコンビは「鼻エンジン」でしたっけ?
一度も見たことが無いので凄く見てみたいです。

あとスタッフの人は恐らく○○○○○○○さんじゃないかと思うんですけど・・・
違ったでしょうか?
Posted by たろう28号 at 2005年09月26日 06:18
こんにちは、
いきなりですがチョコさんお疲れ様でした!
来年俺も出ようと思い今からいろいろかんがえてます。

であの鼻エンジンの話が出たのでピンときたんですが…。

僕前に新宿の小さなお笑いライブを見に行ったんですよ。新人さんだらけの。
最初前半はなんか笑いも起こらず全然わからないネタをやってる芸人さんで〔損したかな〕と思ったんですよ。
で途中鼻エンジンさんも出てきたんです。もちろんそのとき僕は知りませんでした、人もネタも。
で拝見したんですが

すごい。

面白すぎ。

13組出てたんですが正直鼻エンジンがインパクトありすぎて他のがなんかいまいちに見えてしまいました。〔もちろん笑いはしましたが〕

僕はツッコミが凄いなと

で、すいません村田さんというのはどちらなんですか?
Posted by 穴 at 2005年09月29日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。