2005年09月16日

俺はボケ

いよいよ明日だ。

因みに今は東京の恵比寿にいる。
今から埼玉だ。


早く帰りたい…
そして早く寝たい…

明日不合格だったら、さゆさゆの所の企画も一発でオジャンだ。
それはそれで良いとしても(良くは無いな)せめて去年よりは良い結果を残したいものだ。

かの喜劇王チャップリンは、代表作は何かと言う質問に対していつも「NEXT」と答えていたそうだ。


仕事も漫才も何事も一生懸命やらなければ。
過去を振り返る事も勿論大事だが、気持ちは常に「NEXT」の精神で行こう。

そう、行きまんねん。
posted by たろう28号 at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。
覗いてたんですが、下のんは今気付きました。
ほんまですわ。
エントリーでけてんのは分かってたんですが、
詳しい出番まで載ってますね。
さすが情報通。

では。明日頑張りましょう。
Posted by 金田 at 2005年09月16日 19:33
がんばってください!!
金田さんも頑張ってください!!

オレはプロだっ!!の精神でやっちゃってください。
応援してます。本当に本当に。
Posted by チョコボール870 at 2005年09月16日 22:27
2人ともマジでがんばってください〜
Posted by 電脳バッハ at 2005年09月17日 11:21
皆様へ
コメント的な事を今日のブログに書いてしまったので返信は簡単になっちゃって申し訳ないです。

金田さんへ
今回は残念な結果になってしまいましたが、俺は面白いと思いましたよ!
ただちょっと全体的に早かったので伝わりづらかったのかなぁ、とは思いました。
早口の我々が言うのも何ですが・・・
また頑張ってくださいね!

チョコさんへ
頑張りました。ありがとうございます。
チョコさんも来週頑張ってくださいね!

電脳さんへ
ありがとうございます。
バッハくんも解散などにめげずに頑張ってくださいね!

皆様応援しております!
Posted by たろう28号 at 2005年09月18日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6981969

この記事へのトラックバック
×

