2005年09月03日

夏も終わりました

今更書くのも何だが、幕の内は2回戦で敗退した。

しかも見事に完敗だ。

特に大将である俺は、国華さんにコテンパンに負けた。

不甲斐ない大将でスイマセン…



こんな頼りない大将のチームに入って頂いた44口径さん、綾小路さん、けんちーさん、ラッコパンさん、皆様のおかげで予選1位で決勝まで勝ち抜く事が出来ましたし、本当楽しかったです。


皆様今までお疲れ様でございました。

そして本当にありがとうございました!


posted by たろう28号 at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはたろう28号様に敬礼!そしてお笑いの神様に礼!今回は神様よりも大将のほうが偉大であると感じたラッコパンです。
大将、幕の内には負けても、私の中では永遠に大将はたろう28号さんなのです・・・・。
私はというと、特に初期は、いろいろとかき乱してすみませんでした。
ボケを出すのは、苦しくもあり、また楽しくもありました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これからは漫才に全力投球でがんばってください。体調に気をつけてくださいね。





Posted by ラッコパン at 2005年09月03日 23:36
こんな新参者を受け入れてくれたたろうさんに感謝です。お疲れ様でした。漫才頑張ってください。俺も頑張ります^^たろうさんに負けないくらいのネタ作ってやります!!今までありがとうございました!!
Posted by 44口径 at 2005年09月04日 16:19
ラッコパンさん、44君


あたたかいコメント頂いてありがとうございます!
ほんまに良いチームやと思ってたんで負けたのは残念ですが、致し方ないです。
また何か機会あれば是非お願いしますね!

漫才も頑張りますわ!(ネット漫才は128位でしたけど…)
Posted by たろう28号 at 2005年09月07日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6525018

この記事へのトラックバック
×

