2005年07月30日

うしろ髪ひかれ隊

明日、今宮戎の予選だ。

関西の若手漫才師の登竜門とも言える大イベントだ。

我々も申し込んでいたが、出られなくなったためキャンセルした。



で、事務局にその旨を電話したのだが

「あなた達、ワッハ上方予選突破してますよね?よく知ってるでしょ?期待してたのに残念ですねぇ〜」

と言われた。



嘘でもお愛想でもそんな事言われたら、やっぱり残念感が倍増する。



出たかったな・・・
posted by たろう28号 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注目株やんっ。
なんかめっちゃ旬やんっ。
期待の新人、注目の的、世界の中心やんっ。

‥ほどよくプレッシャーを感じて
がんばってきてね。
Posted by 釈迦宅 at 2005年07月31日 19:50
>釈姉

ハードル上げて頂いてありがとうございます…

優勝したら釈姉が飯をおごってくれるらしいので全力で頑張ります!


あ、そんな約束してなかったわw
Posted by たろう28号 at 2005年08月02日 08:41
おおー!すごいじゃないですか!
なんか有名な賞金稼ぎのおっさんですやん!!
すげーなーすげーなー
Posted by 極 at 2005年08月02日 11:38
>極くん

賞金稼ぎて…
賞金なんてほとんどもろた事あらへんがな!
誰か賞金出してください(笑)
Posted by たろう28号 at 2005年08月03日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

