2005年07月25日

私、うそついてました

164組中15組だったらしい。


ちょっと大げさに書きすぎたみたい。

それでも10分の1以下なんで、頑張ったと思うよ(自画自賛)


そして、出場メンバーを見てみると・・・



簡単には勝てそうにもないな(当たり前だ)。


まあ、楽しんでやろうと思う。
posted by たろう28号 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパ〜!がんばって!
Posted by 実際に血はつながってないが、さも息子のように応援する男。その名は外人 at 2005年07月26日 06:44
うん!パパは頑張る!

さも良きパパの様に答えてるけど俺の年で外人くんの歳の子供おったら確実に計算あわへん(笑)
Posted by たろう28号 at 2005年07月26日 22:42
うおっ!!!

凄いっすねーーーー!!!

アマチュア芸人の鏡だ☆

俺もがんばるっす!!

いやーほんとにスゲーや。

お互いM−1頑張りましょうね!



Posted by チョコボール870 at 2005年07月27日 19:19
いやいやいや、ありがとうございます!
お互いM-1頑張りましょう!
ところでM-1いつ募集になるんやろ・・・


チョコさんのCD楽しみに待ってますね〜ん!
(今現在まだ届いてません・・・)

あ、あと幕の内はお互いよかったっすね!
トーナメントで当たるかも知れませんが、頑張ります。
Posted by たろう28号 at 2005年07月28日 22:46
あっどーもチョコボール670ですwww

CDは間もなく届くはずです。
月曜日に送ったんですが切手が50円分足りませんって理由で送り返されてしまい、慌てて送りなおしましたんで・・・
少し遅れてます。間もなく到着するものと思われます。
聞く前に言っときますけど・・・しょ ぼ い です!!

それを踏まえて聞いてくださいね。
なんっつーか音があんま良くないです。バランスも悪いっす。

M−1は開催記者会見発表後にエントリー受付、公式サイトのリニューアルを行うのでもうしばらくお待ちください。だそうです。
去年の今頃はもうエントリー受付が始まってたんですけどね。
待ちましょう。

あっ、やわらかなあたまチーム、幕の内おめでとうです!!
対戦できたらいいっすね。

Posted by チョコボール670 at 2005年07月29日 23:28
>チョコさん

無事CD届きました!ありがとうございます!感想はメールにて…
Posted by たろう28号 at 2005年08月02日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

