2005年07月24日

たまには贅沢

今日の晩飯のメニュー。

・造り4種盛り合わせ
・カツオのたたき
・ブタしゃぶとアルファルファのサラダ
・すくい豆腐
・ジンギスカン風炒め物

めちゃくちゃ豪華だ。しかも手を加えないといけないものについては全部自分で作った。



でも、総額1,000円もしない。居酒屋なんかで食ったらいくらすんねん!と言う事を考えると、かなりコストパフォーマンスが高いと言えるだろう。


でも普段からこんなんばっかり買ってる訳ではない。
普通に買えばこれらの食材も結構な値がするであろう。


これも全てスーパーの半額シールのおかげだ。
夕方のスーパーはやはり買い物するには楽しい。
普段なら手の出ないものが手の出る価格になっていたりする。
こと「半額シール」にはめっぽう弱い。
別に今買わなくても何の影響も無いようなもんまで買ってしまう。



今日は特にオチはありません。
posted by たろう28号 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

