2006年09月10日

ちょっと

調子に乗ってたのかも知れない。

1回戦くらいは行けるやろ、と言う甘い考えが頭のどこかにあったのかも知れない。


一からやり直して絶対リベンジしてやる。
posted by たろう28号 at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれー!
昔の浮気相手のためにもがんばれー!
Posted by さ at 2006年09月10日 11:05
どーもお久し振りです。
こちらではチョコボール870です。

残念でしたねー。東京はアマチュアが1〜3組程度しか受かりませんでした・・・

お互い絶対リベンジしましょう!!

ふぁいつ!!
Posted by 870@虎あげは。。 at 2006年09月10日 18:59
ささん
うん、昔の浮気相手の為にも頑張るわ!
って誰の事??まさかあ○こちゃん?○のちゃん?
つうか、そんな話にもうまく乗っていけないくらい凹んでますが頑張ります。

チョコさん
本当にお互いリベンジしましょうね!
虎あげは。。の企画、本当にタイミング合えば出てみたいです!
人前で漫才することに飢えてますので・・・
本当にタイミング合えば浜松まで行きますので宜しくです。
Posted by たろう28号 at 2006年09月10日 20:49
いつでも待ってますよ!連絡くださいねー
毎月、第四金曜日にやってるお笑いライブでもいいですよ。
ホント待ってます!!
Posted by チョコボール870 at 2006年09月13日 17:58
がんばれー!
色の白いあいつのためにも頑張れー!
取り返しちゃってください!
Posted by 釈迦 at 2006年09月20日 01:02
間違えました。移転のお知らせでした。
よろしくお願いしますね〜。
Posted by 釈迦 at 2006年09月20日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

