2006年08月01日

ドンとなった

今日は近所で花火大会がある。

宗教行事のため、毎年この日に行われる。

平日だろうが雨がふろうが関係無しだ。

よってここ何年も見ていない。近所なのに。


でも今年はこの花火にあやかって、私も花火を打ち上げたいもんだ。
(ちなみに宗教は関係無いです)



いやほんまに。

今年に入ってからというもの、えらく調子が悪い。
ワッハも予選落ちしたし…


なのでこれからはスタイルを変えて挑む事とした。


吉と出るか凶と出るかは、やってみないとわからない。
ここは自分を信じてやるのみだ。

まずはそのために明日秋葉原へ行こう(でもオタク漫才をするわけではない)


…これくらいの熱意を持って仕事すればいいのに。

早く仕事終わらせて花火見たいなぁ…
posted by たろう28号 at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンビ名を変えてみたら?
おすすめは

カジョー・the・依子

です。これ絶対売れる!
あと昨日はおつかれさまでした!
Posted by さ at 2006年08月01日 21:45
今年は僕もでます!お互いがんばりましょう!
Posted by 穴 at 2006年08月26日 01:14
すゆすゆへ
どんだけ遅い返事やねん俺!w
そんな名前に変更するわけ無いですが頑張ります。

穴さんへ
そうですか!お互い頑張りましょうね!
私にとっては2回戦の壁が厚いのですけど・・・
今回は1回戦もやばいかもしれませんので頑張りますわ。
Posted by たろう28号 at 2006年08月29日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21748967

この記事へのトラックバック
×

