2006年01月22日

尼崎

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今日は尼崎のコンテスト予選だった。

完全なだだ滑り状態であり、正直何かとやばい。

今までに味わった中でも、かなりまずいレベルであった。


色々と一からやり直しをしなければと感じた一日であった。

ラジオのレギュラーはまだまだ遠いな…
posted by たろう28号 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、あけおめです。

コンテストお疲れでした。
尼崎かぁー
出てみたい。

今年も頑張りましょう!
Posted by チョコボール870 at 2006年01月23日 17:33
あけおめです(笑)
お疲れ様っした!そんな時もあるわよ!
今年も頑張っておくんなまし(≧▽≦)
Posted by しゃか at 2006年01月30日 01:24
こんにちは。いきなりすみませんw
わたくしのこと覚えてますか?w
ここのブログ見てらっしゃるかわからないですけどコメントします。

先日、joy-park見てきました^^
過剰在庫!さんも出ると知っていたので、
わくわくしながら行きましたw

えーと、めっちゃおもろかったですw
たろうさんは確かツッコミの方でしょうか?
ツッコミ方とかプロ級ですねw
ネタの内容はイマイチ覚えてないのですが、
「酢豚!」ってところだけ印象に残ってますw

もちろん、投票しましたー!♪

29日も、見に行く予定です。

これからも、すごい応援してますので頑張ってください♪

あっあと、うちの座ってる席のうしろにメガネをかけた相方さん(?)が座らはりましたw

ではでは。

Posted by ひよっこ at 2006年04月03日 21:30
こんばんは。生きてます。


チョコさん
何とまあコメントすれば良いのかご無沙汰してます。
尼では全然ダメだったのですが、ついこの間も全然ダメでした。
修行し直します・・・
お互い頑張りましょう!

釈姉
今年も頑張ってはおりますが、中々上手い事いきまへん。
ぼちぼち頑張ります。

ひよっこちゃん
忘れてるはずがありません!覚えてますよ!
1日は見に来てたんですか・・・お恥ずかしい。
29日は我々は出ません(と言うより票が全然入っとらんかったので出られません・・・)が、また機会あれば見に来てやって下さい!
因みにプロ級のツッコミしてる方が相方で、後ろに座ってたメガネが俺ですw
Posted by たろう28号 at 2006年04月03日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12048259

この記事へのトラックバック
×

