2005年12月24日

クリスマスイブだってさ

今日で20日間連続出勤だ。

流石にバテてきた。

世間は3連休やらクリスマスイブやらで生臭く盛り上がっているのに、俺はがっつりと仕事だ。
でも家族とほのぼのしたクリスマスを過ごす事が出来るのはまだ救われる思いがする。



うちの娘達はサンタの存在を信じる純粋な心をまだ持っているので、毎年欲しい物をそれとなくヒアリングするのだが、今年はかなり手強い。


娘1:ニンテンドーDSとそのソフト
(高いわ!もっと安い物にしてくれ!)

娘2:でかたまごっち
(どこにも全然売ってへんがな!もっと手に入れやすい物にしてくれ!)

娘3:でかい電車
(抽象的すぎる!もっとわかりやすい物にしてくれ!)

嫁:ヴィトンの財布
(………。)



取り敢えず嫁だけにはサンタは行かない事は確実だろう。

疲れてて文章が変だが気にしない。
posted by たろう28号 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10990618

この記事へのトラックバック
×

