2005年12月12日

負け犬が吠えてみる

M1決勝進出者が決まったようだ。

ここで私の主観丸だしの感想を書いてみたい。


アジアン
M1決勝初の女性同士のコンビ。
でも正直な所、実力的に優勝は無いと思う。
好きやけど。

麒麟
まずまず面白いとは思うが、正直あまり好きじゃ無い。

品川庄司
最近は本当にタレントみたいになってしまったが、漫才はかなり良いと思う。
このメンバーの中なら優勝もありそう。
(優勝したら八百長とか何とか言われそうやけど)

タイムマシーン3号
評価が難しいなぁ…
面白いと言うか、楽しい感じ。
審査員にどう評価されるのかを注目したい。

チュートリアル
以前まではあんまり面白いとは思わなかったが、こないだTVで見たらすごく面白かった。
結構行けるのではないかと思う。

南海キャンディーズ
どうなんでしょうか…
今回唯一の変化球っぽいけど、最近あまり面白く感じないなぁ。
因みに去年も今年も2回戦同じ日に出ました。

ブラックマヨネーズ
発想が凄いと言うより、上手さのある漫才だと思う。
かなり好きなんで頑張って欲しい。
個人的に一番楽しみでもある。

笑い飯
もうここまで連続で決勝まで来てる事が凄い。
ダークホースとか言われてたのはいつの事でしょうか。
でも何か最近こなれて来た事で良さが無くなって来てる様にも感じる。

敗者復活
これこそ予想が難しいが、U字工事を推したいと思う。


と言う事で、最終3組は品川庄司、チュートリアル、笑い飯で、品川庄司が優勝するんじゃないかと思う。

主観丸だしですいません。
posted by たろう28号 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10592808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。