2006年10月07日

行けず

今年の我々のM1は本日をもって終了しました。


また来年。
posted by たろう28号 at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジしたい

と言う訳で、いざ難波。既にM1リベンジのため難波に来ている。


毎回げんを担いで早めに出て来て「串かつ」を食べてから挑んでいるのだが(前回は失敗したが)今日はいつもにも増してかなり凄いお客さんが隣にいた。


まぁ、昼間っから酒喰らって串かつ食べてる時点でお客さん全体的に黄色信号は点滅しているのだが、そいつは串かつ1本+お冷や(ただ)+キャベツ(ただ)のみ。
特にキャベツの食べっぷりが尋常ではない。

しこたまキャベツを食べ、会計150円支払って帰って行った。

まさにこれぞ大阪。



他にもインパクト満点のお客さんばかり。



かなりインスピレーションを刺激されたので、今日は良い事あるかも知れない。



因みに文章が支離滅裂なのは、串かつ屋で既にかなりの酒喰らっているからだったりする。



わしゃ春団次か!



という事で、頑張って行きます。




行くよ。
posted by たろう28号 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

